top of page

【臨時休暇について】

更新日:2023年5月8日

向暑の候、ますますご健勝のこととお喜び申し上げます。 平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

さて、株式会社ノーサイドスピリットでは臨時休暇につきまして、下記のとおりとさせていただきます。 皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承いただきますようお願い申し上げます。

敬具

■GW休業日

令和5年5月15日(月)~令和5年5月18日(木)

最新記事

すべて表示

【GW休業日のご連絡】

桃の香りが爽やかに漂う春暖の候、ますますご健勝のこととお喜び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。 さて、株式会社ノーサイドスピリットではGW休業日につきまして、下記のとおりとさせていただきます。皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承いただきますようお願い申し上げます。 敬具 記 ■GW休業日 令和5年4月28日(日)~4月30日(火)の3日間 令和5年5月 3日(

【資格講習に伴う休暇のお知らせ】

清らかな香り漂う梅花の候、ますますご健勝のこととお喜び申し上げます。 さて、株式会社ノーサイドスピリットでは資格講習の休暇につきまして、下記のとおりとさせていただきます。皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承いただきますようお願い申し上げます。 敬具 記 ■資格講習休暇 令和6年2月22日木曜日(1日間)

【資格講習に伴う休暇のお知らせ】

春寒の候、ますますご健勝のこととお喜び申し上げます。 さて、株式会社ノーサイドスピリットでは資格講習の休暇につきまして、下記のとおりとさせていただきます。皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承いただきますようお願い申し上げます。 敬具 記 ■資格講習休暇 令和6年2月2日金曜日(1日間)

bottom of page